 
コミックマーケットC80新刊情報 
コミケ新刊情報です~

01b.jpg

内容はプリキュア敵役女性陣&ママさん&おねえちゃんキャラ本です。
需要?知らんがな!!(`・ω・´)

03b.jpg

◆B5/24P/400円
18歳未満の方には頒布できません。ご了承ください。
◆もっと詳しく!という方はこちら(PIXIVに飛びます)

まだーチンチンAA略 
委託をずっと待っているのですが・・・

親の遺言でこの本だけはなんとしても手に入れないといけないので。
遅くなってもかまいませんのでよろしくお願い致します。
Re: まだーチンチンAA略 
コメントありがとうございます!
委託の件、本当に遅くなってしまって申し訳ありませんです…m(;;)m
実は先日、とらのあな様に委託の申し込みをさせていただきました。
発注依頼が来るのがいつになるのか分からないのですが、それが進み次第
お店に置いていただけるという事です;

なのでもうしばらくお待ちいただけますと嬉しいです!
本当にスットロくて申し訳ありません(つД;)
最高でーす 
おかげさまで聖典を手にすることが出来ました。
シリーズはスイートとハートキャッチの一部しか観ておらず、
大半のキャラは知りませんでしたが、(おまけなんてとてもとても)
よくもまあ、という素晴らしい補正で、どれも純粋にエロかったです。
一番はやっぱりノーザですねー。カラーでお願いしたかった!

またいつかこのようなBBA本が出ることをお祈りして…
ともあれ感謝!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/69-86e16a80

