 
【1/29/通販情報追記】遅くなりました(新刊情報) 
コミケ直前となってしまいましたが、新刊のご案内と詳細です!

sample01.jpg

【プリティでキュアキュアなババァたち~実働編~】
前回と同じタイトルですが、内容は違います。
ノーザさん、アナコンディさん、サソリーナさんが心を入れ替えて恥ずかしい格好(プリキュアモデル)でご奉仕の旅に出る漫画です。そう、今回は漫画です。
内容はこちらにちょこっと載っています(※リンク先pixivへ飛びます)

成人向けオフセット本/B5/24P/400円 よろしくお願いいたします!

【1/29/通販情報追記】
とらのあな様で委託冊数を追加させていただきました!
今月上旬、一度在庫が尽きてしまったのですが、つい先週増刷しました。
興味のある方は是非、お手に取って下さると嬉しいです!

通販特設ページはコチラ


sample02.jpg

【長男×家政婦本】
長男×三タさん本です。コピー本です。最終回観てから描いたのでオフ本は間に合いませんでした。
ミタさんによる筆おろし漫画のつもりが何かラブラブになりました。

mita03.jpg

成人向けコピー本/B5/14P/200円予定

今回は珍しく2種類です。
興味のある方も無い方もお気軽に遊びにいらしてください!
スペースNoは「I-44a」マックズハートです、よろしくお願いします!

★通販情報★ 
コミックマーケットC80で発行いたしました
「プリティでキュアキュアな女(ババァ)たち」
とらのあなさんで通販開始となりました!!!
本当に遅くなってしまって申し訳ございません!!;;;;
興味のある方はよろしくお願い致します…!

michikusaさん
みのモンテスキューさん
通販に関してのご意見、お問い合わせ、ありがとうございました!!(つД;)

次回、冬に受かって新刊を出すときはもっと早く準備できると思います…(×Д×)
新刊のページはコチラです!

コミックマーケットC80新刊情報 
コミケ新刊情報です~

01b.jpg

内容はプリキュア敵役女性陣&ママさん&おねえちゃんキャラ本です。
需要?知らんがな!!(`・ω・´)

03b.jpg

◆B5/24P/400円
18歳未満の方には頒布できません。ご了承ください。
◆もっと詳しく!という方はこちら(PIXIVに飛びます)

コミックマーケット79新刊情報その②  
30日(2日目)ー東ホ37b「マックズハート」の新刊情報その②です。

1218a.jpg

COFFEE OF WINDS VALLEY
◆B5/表紙、本文オールフルカラー/20P 500円
◆江草天仁、FFCの初フルカラー合同本!
PS3版うみねこでお世話になっている江草先生とのねんがん の ごうどうぼんだ!
◆和服ルカ&ミクのポストカード付きです

◆収録内容◆
「俺妹」高坂桐乃 五更瑠璃(黒猫)
「VOCALOID」巡音ルカ
「Panty&Stocking with Garterbelt」パンティ&ストッキング&スキャンティ
「東方Project」アリス・マーガトロイド、比那名居 天子
「ストリートファイター」春麗
「ロマングサ・ガ2」 ロックブーケ、
「プリキュアシリーズ」夢原のぞみ、女性幹部’s、
「お願いランキング」おねがいピンク  etc…。

2日目にお越しの方はFFC 「マックズハート」(2日目 東ホ 37b)
3日目にお越しの方は江草天仁 「めるくり」(3日目 東A 54a

までお越しください!

※イベント限定頒布です。通販の予定はございません。
※うみねこのなく頃にに関する絵は収録されておりません

冬コミ当選のお知らせとハロウィン(プリキュア) 
サソリーナさん初描きです。
こんなにチャーミングなキャラなのに声が麗さんとか本当に私得なキャラです。可愛いです。
次回は髪下ろしVerも描いてみたいなァー!!



冬コミ当選いたしました!
FFCとしては初参加なので今からモリモリ緊張しております…

◆コミックマーケット79/2日目/東ホ37b「マックズハート」
です!!


今のところジョジョ本と女性キャラ中心のイラスト本?を予定しております。
また詳細が決まり次第、ご連絡いたします~

おねがいY!! 
おねがーい!ランキング!!!
お腹空きました!!!

以前、pixivにアップしたおねがいイエローです。お願い戦士の中で一番好きです!
あの無限ソフトクリーム欲しいなァ(   )^o^(   )

kiji49.jpg クリックで大きい画像です

本当、深夜のお願いランキングは空腹状態の人には目の毒過ぎます…。
次回はブルーも挑戦したいです!

ちなみにキャラの妄想体系は

・イエロー>ふくよか
・ピンク>ムチムチ
・ブルー>スレンダー(ちょい痩せ
・グリーン>ガリガリ

という感じです。
どの体系もみんな違ってみんないい…いい…凄くイイッ!!<◎><◎>

ブンビーさん全員しゅーGO!! 
結構前のイラストですが、オールスターズDX2記念という事で背景&細かい付け足しで再アップです。



左の黒スーツブンビーさんとピエロブンビーさんがわかれば君もブンビーマニアだ!!
えっ?ピエロはブンビーさんじゃない…?いいえブンビーさんです。

ハートキャッチコッペ様 
kiji42b.jpg
コッペ様かわいいよコッペ様!!!

今週のプリキュア観てたら↑のような図が自然と沸いてきました。
コッペ様実はメチャメチャか細いんじゃあないか…?毛が長いだけなんじゃあないか…?


キュキュットハンドビューティー 
某CMでおなじみの人妻に仲間が増えたよ!

kiji40.jpg

ハンドビューティーのCM見た瞬間、リアルに「飯食ってる場合じゃねえっ!(AA略)」と叫びながらパソコンで名前を検索しました。そのぐらい一目ぼれでした。結婚を前提にお突き合いしt

でももっと年齢いってるのかと思った…38ぐらい?バレエに通ってるということは結構スレンダーボディなのでしょうが、もっとだらしない体でもいいんじゃないかな…?腰からお尻にかけて洋梨っぽくなっててもいいんじゃないかな…?二の腕とかタプタプしてていいんじゃないかな…?
はっああああエロいいいい!おばさんんん!エロいよおお!!

(※ここは全年齢のクリーンなブログです)

来年の映画 
プリキュアオールスターズDX2の話です。
※クリックで元画像

kiji34a.jpg

ブンビーさんの立ち位置について。
や、やっぱりプリキュアの味方として出演するのか…それとも、(元)仲間のよしみで悪役側として…というのは線が薄いですよねええええ\(↑o↑)/
でもそうするとスコルプさんと敵対関係になるということで、彼等の友情オワタ\(^o^)/ に…?いやそもそもスコルプさん自体出演しなかったら…?あれっ?いや基本前提として過去の悪役が出演!とは言ってるけど、悪役じゃなくなった人達は出るかどうかわかんないですよね、あれっ?あれれっ?

ブ…ブンビーさん出ない…?
そもそも予告と全然ストーリー違ってたり…(過去映画の予告編での嘘?カット的なアレ)


いやいやいや\(↑o↑)/ それはないですよね!
トーエーさん!わたし、信じてる!いやあ楽しみだ!!!


