 
申し遅れました 
CODMW2のGhostさんコスしたよ!あったかいよ!(元ネタ

1206.jpg

冬コミ受かりました!!

1206b.jpg

スペースナンバーはI-44aです!
原稿は鋭意作成中です!前回に引き続きプ○キュア年増本と冒険して「家政婦の○タ」本を作ろうと思ってます(^^)vどっちも成人向けなので、成人してる方で興味のある方はいらっしゃって下さい!

原稿が終わり次第、詳細のほう載せますので今しばらくお待ちを~!

もののぷさん! 
祝☆黄金夢想Xの発売!!!ということで、
先週はもののぷさんでキャンペーンイベントをやっておりました!
そう、やっておりました!(過去形)

20111005193711.jpg

上記の色紙はそのキャンペーン中のゲームイベント?用の景品です(^ω^)
ウィルさん好きの方の手に受け取っていただけてたらいいなあ…

プッチ神父&ウェザー生誕祭 
先日6/5、都内某所で盛大な誕生パーティーが執り行われた。
これはその一部始終をおさめた記録である。

110605.jpg

※RAH神父様の写真をひたすらアップしてる記事です
※ドールが苦手な方はつまらないことこの上ない記事です
※恐ろしく気持ち悪いテンションです


続きを読む »

気がついたら父の話になっていた…何を言ってry 
パッケージ&ケースのイラストを手がけさせていただいた「絆一、二巻パック」!

kiji46a.jpg   

買おう買おうと思っていたら、もうどこにも売っていなかったいわく付きの一品なのですが(笑)
一部落丁が見つかったということで、ケースを頂きました!\(^o^)/やったー!

中身はそれぞれ単品で購入しているので、ケースのみすごく欲しかったんです…!
(((↑o↑)))嬉しいいぃぃ!

先月亡くなった父にも、珍しく「良いね」と褒めてもらえたイラストだったので、買ってすぐプレゼントすれば良かったなあと今更ながら後悔です。
以下、ちょっとしんみり(?)した話なので追記にさせていただきます。

続きを読む »

うしうし 
牛柄のサブレというものがあったので買ってみたらほぼ黒毛和牛だった件

kiji38c.jpg

なんだが尻の部分だけ穴の開いた全身黒タイツを穿いてる人みたいだ…。
牛柄といえば何故か先週、会社の先輩とリキエルの話をしました。
「スカイフィッシュの人!あのーほらー…そうだ!ウリエル!」おしい~ッッ!!!

kiji38a.jpg kiji38b.jpg

修正液って大事だったんだなあと思いました。


今週のフレプリは…背景がハートだらけのカットで無表情に佇んでいたメビウス様が可愛かったことと…ウッ!
来週は最終回記念というか、玉ねぎおばさ…ノーザさんの追悼絵でも描くか(;ω;)

あけましておめでとうございます 
その前に冬コミお疲れ様でした!



ゆるキャラグッズはTシャツ&キャラカレンダーともに無事完売!ありがとうございました!
ちなみにカレンダーは会社机用、家族用、祖母用に購入しました。

2日目に自社ブースの両隣ですごい豪華なイベントが開催されていて、仕事中と分かっていながらも気になってしょうがなかったです。真横から生声で「ぶるぁあああああああ!!!」って聞こえてくるんだよ…?


帰ってからお年賀イラストを描こうかとも思ったのですが、そんな元気はなかった。というか日テレ観てたらいつの間にか12時過ぎてましたワハハ!
今年は寅年ということで、休み中に虎柄な春さんでも描こうかな…!
寅年か…もう寅年か…とうとう寅か…ああああああああああッ!!!!

今年も宜しくお願い致します!

自由人の狂想曲 
今日、日テレの朝番組で「150人に聞いた!Queenの名曲ベスト10」ってのがやってたんですけど、1位がボヘミアン・ラプソディーだったよー\(^o^)/
kiji32.jpg
やったねウンガロ!やったね!
ちなみにキラー・クイーンは6位でした。キラー・クイーン…一番くじの再販Ver欲しいな…。

kiji32b.jpg

会社の先輩にフィギュアケースを貰ったのでパソコンの上にある奴を適当に詰め込んでみた。すごく…まとまりがないです…。承太郎さんが甘いもの好きに見える。
赤フルフルさん入れようと思いましたがぶら下がり形式だったので入らなかったというね。フルフルさんかわいいよおお!久々に狩りに行きたいなアアア!原稿終わったら!

ウルジャンまつり 
in秋葉原に行きました!

kiji29.jpg

平日のお昼休みにシュッと行ってシュッと見てきました。休日だと混んでるよね…!(多分)
創刊号~現在の表紙展示に始まり、先生方の応援イラスト、原画展示ととにかく壮観でした!!荒木先生の特設コーナーも平日だったのでじっくり見ることが出来ましたが、休日だったら難しかったかもです。

別天先生の原画も展示されていてウホッホイ!となりました。
そしてお決まりのように荒木先生のグッズは余裕で売り切れというね…財布の中身を充填したというのに…いや予想はついてましたが…ッ!!

噂の 
pixivに登録してみました。
使い勝手がわからないので、とりあえずブログにアップしてる絵をちょこっちょこ上げていこうかと思います。

皆マイピクとかどうやって増やしてるん?なんでそんなにいるん?
\(↑o↑)/ よくわからん

5部キーホルダー 
届きましたワーイ!!

 kiji13a.jpg

ボスが邪神モッコスにクリソツじゃあねーか!
----------------------------------------------------------------------------
しかし1部からシリーズ通して発売しているので「とうとう6部きちゃいますか!6部立体化きちゃいますか!」と鼻息荒くしてたら次回の発売予定は5部のVol2という…しかもメンツ的に絶対Vol3も出るじゃないかい\(^o^)/
6部はいつに…ウッウッ


