 
寝ぼけ漫画 
眠い…ッ!

kiji08a.jpg 1 kiji08b.jpg 2 kiji08c.jpg 3

カールビンソンの加速装置ネタを読んで。
そういえば新幹線程度の速さじゃ衝撃波生まれませんよね
→でもクシャミの速度ってかなり速そうだから音速いくかも
→やっぱ衝撃波出せるんじゃね?

kiji08d.jpg

そして散々既出してそうなネタ。
元々噛み合わなかった会話がさらに噛みあわない神父とジョースター一派。
すごい早口でプルプルッと何か喋ってる神父を想像したら可愛かったです…!

さくらんぼ神父 
あのさくらんぼ食べてた神父は物語後半では考えられないと思うんだ…!



ニュー神父Verでもやってほしかったです、あの種だけ残すやつ。
ヴェルサスに味見させてたプリン的な魚料理に付け合せで乗っていたら面白かったのに…

「君もやってみるか?」
「…いえ…」

ヴェルサスが引いてる様が目に浮かぶようだ!ワハハ

どうでもいいですが初期神父は襟元がセクシー。

京都にいきました 
kiji07.jpg

金閣寺にホワイトスネイクの塚が…。
ちょっと読みにくいですが「白蛇は弁才天使なり」みたいなことが書いてあります。ホワイトスネイクというかもう神父が天使みたいなもんです。

あと旅先でたまたま入った本屋にストーンオーシャンのスティックポスターが…!描き下ろしっぽい神父(後姿でちょっとこっち見てるやつ)が可愛かったです…お尻とか腰がセクシーでした…。

ギャル分補給 
野郎率が高くなりそうな時は女の子分も投下します。なるべく。

kiji05b.jpg

春麗!!
小学校上がる頃に春さんに一目ぼれして以来いまだに、ゲーム、アニメ、漫画の全ての2次元女の子の中で一番好きなキャラです。

カードダス春麗キラカードの取り合いで同学年の女の子と取っ組み合いの喧嘩をしたり(でも負けた)、EDの「普通の女の子」カードを親に勝手に捨てられて家出したり(ベランダに)、春麗のカレンダーにキスしたりとかしてましたね…。
文章だけ見ると気持ち悪いですが当時小学1年生ぐらいだったと思うので、女児の淡い恋だったと思って少し和んでください。

あと初めて買った商業アンソロジーは春麗アンソロジーでした。
あとあと同じ髪型になりたくて、頭のお団子にドアノブカバー付けてたりしてました。なにこの恥ずかしいカミングアウト。

褐色には夢がある 
※乳首注意

kiji06b.jpg

褐色肌ってセクシーだなあああ !
神父以外ではアヴドゥルさんも好きなのですが、どっちも肌黒い!かわいい!
でも神父って白人さんでしたよね、地黒ってことなのか。かわいい!(?)

引越ししました 
kiji01.jpg

ブログの使い勝手の面で色々ありまして、ライブドアブログから引越しです。
いずれ、あちらで公開していた記事もアップしたいですなぁ…。
とにもかくにも使いやすいので前より更新頻度が上がるかも…上がるといいかも!


