 
エンリコ・プッチの消失 
※神父の最期の場面の絵なのでちょっとグロいです
※流血表現注意

kiji17b.jpg

台無し落書きと悲しい独り言はたたんでおきます。


続きを読む »

SBR感想 
11巻まで読みました



→「M・ティム!!M・ティム!!しびれる!ウオオオ!!」
→「私もいつかティムのようなカウボーイになりたい…」
→「やだ…ブラックモア格好良い…」
→「やだ…サンドマン格ry」
→「シュガーかわかわ」 ←いまここ

単行本買って、ちゃんとした絵で描きたいです。そしてブラックモアも描きたい。

さむ い 
Act145「手」(C-MOON その⑤)にて

TAKE1kiji15a.jpg TAKE2kiji15b.jpg

あのかわし方が無傷にはどうしても思えない。
----------------------------------------------------------------------------
大好きなプリキュアの映画が近づいてまいりました!今回はおもちゃの国だそうで…アクションフィギュア出てるし前作のプリキュア達も出して欲しいなァアア!!!!でもそれじゃ今年やったオールスターズと変わんないですね!

というかその前にカイジの映画が公開になってしまいました!
観にいくべきか…愛しの利根川先生のために!
しかし白髪じゃない利根川先生か…ウウム。

5部キーホルダー 
届きましたワーイ!!

 kiji13a.jpg

ボスが邪神モッコスにクリソツじゃあねーか!
----------------------------------------------------------------------------
しかし1部からシリーズ通して発売しているので「とうとう6部きちゃいますか!6部立体化きちゃいますか!」と鼻息荒くしてたら次回の発売予定は5部のVol2という…しかもメンツ的に絶対Vol3も出るじゃないかい\(^o^)/
6部はいつに…ウッウッ

SBR6巻感想 
6巻まで読み終わりました。
読みながら素で「うわああああ」って声が出ました。

kiji11.jpg  私が神父ならチビッてしまうね!
----------------------------------------------------------------------------
DIOと話してる時は懐かしさのためか喋り方が昔っぽく戻る神父とかかわいいね…!ニュー神父が「ぼく」とか違和感スゲーッ!
あと普段冷静なキャラが本気で驚いてたり狼狽したりするのが人間臭くて好きです。詳しく言うと心臓を裏返したはずの徐倫に顔触られた時の神父のリアクションがとても好きです。
----------------------------------------------------------------------------
気がついたらここ最近ジョジョネタばかりになってましたァン!
もう別サイト作った方がいいんでないかい!現状、検索避けしてないので下手に好きなサイトさんにリンクも出来ないし…でも2つも管理できないぜ…ウオオオオー!!(ゴロゴロ)

あと拍手押して下さってる方、ありがとうございます!

落書き 
ヴェルサス(の後ろ毛をおろす)

kiji10a.jpg

なんか気持ち悪い感じになりました。主に絵が。あとウヒじゃなくてウヘですね。
左上のはコレ描いてたとき聴いてた曲のせいです。

関係ありませんが、ジョジョに登場するキャラクターは男性も女性もみんなセクシーですが、1~6部を総合して一番セクシーなのはプッチ神父という結論に至ったのでした。すごく…個人的です…。
あんなに露出度低いのに、いや低いからか…!
ちなみに7部は今1、2巻まで読んでます。

kiji10b.jpg

なん…よくわからない…。

お墓参り 
エンリコ少年とペルラ



「ママ、これは誰のお墓?
誕生日がぼくと一緒だ 死んだ日も…」

可愛かった頃の神父(今は別のベクトルでかわいい)
ペルラはこの時、自分にもう一人の兄がいたことをちゃんと自覚できたのでしょうか。小さいからよくわかんなかったりするのか…?

仲良いプッチ兄妹たいへん萌えます。
----------------------------------------------------------------------------
そもそもあの顔毛はいつから生えてきたんですか。↑のころは普通の坊主頭なのに。
どうゆう毛根を持ったら頬と額に幾何学模様の毛並みが出来上がるんだ…。
最初単行本で神父を見たとき「美容師にワイロ渡しそびれたのか」と思いましたが教戒師がワイロ渡すわけないですよね。いやてっきりバリカン的なものでこう…ゾリッとされたのかと…。

ひデブ4コマ 


ゲーマガ11月号のひぐらしページにてミニマム4コマを描かせて頂きました。

昨日買って読んだらFFCのプロフィールの欄に「好きな神父はプッチ神父」って記載されててオオオイ\(^o^)/!!?
そんな事このブログでしか申告したことないですよ…ゲーマガさん見ているなッ!!


