 
思わずさん付け 
会社の方からギャングスターの生写真を頂きました

kiji14bb.jpg

ほ、ほーっ、ホアアーッ ホアーッ!
格好良いよ!格好よすぎるよギャング☆スター!腰のラインがたまらなすぎるよ…よく見たら後ろのブチャラティも同じような格好してた…!

来年?プライズのジョルノさんが販売予定との事ですが服がピンクという話を聞いて…ピンク、ピンクかあ…何かエロいですね

kiji14aa.jpg

6部でDIOの息子達3人&ジョルノが集まっていたらどうなっていたのだろうか…というか本当にアメリカに来てたのだろうか…謎過ぎる。あともし神父達と合流しても、神父の天国演説聞いて「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」ってなりますわな、うん…。

自由人の狂想曲 
今日、日テレの朝番組で「150人に聞いた!Queenの名曲ベスト10」ってのがやってたんですけど、1位がボヘミアン・ラプソディーだったよー\(^o^)/
kiji32.jpg
やったねウンガロ!やったね!
ちなみにキラー・クイーンは6位でした。キラー・クイーン…一番くじの再販Ver欲しいな…。

kiji32b.jpg

会社の先輩にフィギュアケースを貰ったのでパソコンの上にある奴を適当に詰め込んでみた。すごく…まとまりがないです…。承太郎さんが甘いもの好きに見える。
赤フルフルさん入れようと思いましたがぶら下がり形式だったので入らなかったというね。フルフルさんかわいいよおお!久々に狩りに行きたいなアアア!原稿終わったら!

ノーザおばさん 
kiji31b.jpg

ミセスでもない女性におばさんというのは正直心苦しいですが、「おばさん」という言葉の響きに興奮を禁じえません。
あといい大人が恥ずかしい格好してるのも萌える!!(男女問わず)
----------------------------------------------------------------------------
プリキュアオールスターズDX2うううううう!!!!ブンビーさん出てくれよォオオオオ!!!\(↑o↑)/ \(↑o↑)/ \(↑o↑)/ !!!

白黒つけない 
※クリックで拡大

       

カフェオーレのCM見るたびにプッチ3兄妹と重ねて萌えてしまうんだなこれが…!

歌詞は公式サイトのCMのままです。でも個人的に神父が「やさしいお兄ちゃん」、ウェザーが「強くてたくましいお兄ちゃん」という感じがします。ウェザー兄ちゃんはちょい不良系な感じがね…!神父と正反対な感じがまたイイね…!赤ん坊の時の連れ去りが無ければペルラは超幸せな妹キャラだったと思うよ!

ウルジャンまつり 
in秋葉原に行きました!

kiji29.jpg

平日のお昼休みにシュッと行ってシュッと見てきました。休日だと混んでるよね…!(多分)
創刊号~現在の表紙展示に始まり、先生方の応援イラスト、原画展示ととにかく壮観でした!!荒木先生の特設コーナーも平日だったのでじっくり見ることが出来ましたが、休日だったら難しかったかもです。

別天先生の原画も展示されていてウホッホイ!となりました。
そしてお決まりのように荒木先生のグッズは余裕で売り切れというね…財布の中身を充填したというのに…いや予想はついてましたが…ッ!!


