 
きれいなプッチ神父 
※クリックでおおきくなります
kiji36a.jpg
コート&マフラーしてたら素敵だなあ!!!
そしてすました顔で内心クリスマスにウキウキしてたら可愛いです。
でも刑務所内では何かと憂鬱だっただろうなあとか…。
kiji36b.jpg 何故かコート&マフラーオフ差分

そういえば6部って普通に物語中盤~後半で年越ししてる…?


ツイッター登録してみました\(^o^)/
しかしコミュニケーションツールの使い方が下手くそすぎることで定評のある自分なので、最初は一人でブツブツ呟くところから始めたいと思います。
ジョジョの話か(おもに神父)プリキュアの話か(おもに悪役)あとはその時読んでる漫画の話かゲームの話か…そういう感じのを。というかそれ以外に呟くことがあまり見当たらなさそうですワハハ!ツッコミ(フォロー?)などおっお気軽に!

(追記)
あとやめ時がわからないので、2週間呟かなくなったらやめようかと思います(´・ω・`)

来年の映画 
プリキュアオールスターズDX2の話です。
※クリックで元画像

kiji34a.jpg

ブンビーさんの立ち位置について。
や、やっぱりプリキュアの味方として出演するのか…それとも、(元)仲間のよしみで悪役側として…というのは線が薄いですよねええええ\(↑o↑)/
でもそうするとスコルプさんと敵対関係になるということで、彼等の友情オワタ\(^o^)/ に…?いやそもそもスコルプさん自体出演しなかったら…?あれっ?いや基本前提として過去の悪役が出演!とは言ってるけど、悪役じゃなくなった人達は出るかどうかわかんないですよね、あれっ?あれれっ?

ブ…ブンビーさん出ない…?
そもそも予告と全然ストーリー違ってたり…(過去映画の予告編での嘘?カット的なアレ)


いやいやいや\(↑o↑)/ それはないですよね!
トーエーさん!わたし、信じてる!いやあ楽しみだ!!!

ひぐらし絆4巻 
絆4巻のPVにて、キャラの立ち絵を使っていただきました。
演出としてサビ前にちょっと出てきます。

kiji35b.jpg

「誰の絵?」と「このキャラ誰?」で二重の意味で誰?ってな感じになってしまったかと…。
DSオリジナルキャラの巴さんなど、普段描けないキャラが描けて楽しかったです!

PVは公式サイトにも出ているので、興味を持たれた方はドウゾ(^▽^)/


お知らせと近況 
プリキュアオールスターズDX2の特報おおおいい!1!
なんぞおおなんぞこれええ!!悪役オールスターズなの?まさかの夢が実現するの!?光の速さで映画館行ったらどうなるの?

っていうかハデーニャさんとかキントレさんとか懐かしすぎて腰抜かした…そんなに懐かしくはないのにガワのムカーディアさんのオデコ見て興奮した…。はあ…はあ…し、しぬ



あまりの嬉しさにバンザイしながら仰け反ったらリアルにこんな転び方をしました。はしたなすぎる。

というか特報見たの昨日なんですけど!遅すぎるんですけど!いち早い情報収集のために真面目にツイッターとかやろうかなと思いました。


【お仕事の近況】
げっちゅブログさんの企業コラムにてちょこっと出させていただきました。
(といっても漫画を描いてくださったのは津田晶先生です)

最近再燃してるだけであってジョジョが好きなのは前からだからね!(でも5部と6部とSBRは最近だね!)

そんなこんなで泣きながら、でも楽しく描かせていただいた「ひぐらしのなく頃に絆 1、2巻パック」(※Amazonへのリンクです)は12月23日発売です。宣伝になってしまってすみません。

1225.jpg

ひデブ4コマ3 
一昨日発売のゲーマガ1月号のひぐらしページにてミニマム4コマを描かせて頂きました。
kiji1203.jpg
これにてひデブみぃでの4コマは終了です。
みぃはロード時間がぐっと短くなって快適です。


あとどうでもいい日記ですが

kiji33a.jpg

届いたよぉおおおい!!ウッホウホ!
シークレットはありませんでしたが、ダブリも無く…ハァ頭巾カーズ様かわいいよ…
あとサンタナがやたら板垣恵介先生顔でした。

kiji33b.jpg

そしてワムウのしりがすごい事になっていたので。
ちゃんと尻えくぼあるんですよ!興奮するね!性的に!


