 
キュキュットハンドビューティー 
某CMでおなじみの人妻に仲間が増えたよ!

kiji40.jpg

ハンドビューティーのCM見た瞬間、リアルに「飯食ってる場合じゃねえっ!(AA略)」と叫びながらパソコンで名前を検索しました。そのぐらい一目ぼれでした。結婚を前提にお突き合いしt

でももっと年齢いってるのかと思った…38ぐらい?バレエに通ってるということは結構スレンダーボディなのでしょうが、もっとだらしない体でもいいんじゃないかな…?腰からお尻にかけて洋梨っぽくなっててもいいんじゃないかな…?二の腕とかタプタプしてていいんじゃないかな…?
はっああああエロいいいい!おばさんんん!エロいよおお!!

(※ここは全年齢のクリーンなブログです)

神父と教会 
チェコの骸骨教会の資料を頂いたので、それを元に背景を描きました。
なので見えないかもしれないけど左側に積み重なってるのは人骨です。

kiji39a.jpg

それにしても骸骨教会、プッチ神父に似合いすぎだろう<●><●>ハアッハアッ
チェコ行ってみたいなーフロリダにも行きたいなー…来年あたり
(pixivにこれより大き目の画像をのっけてます)

うしうし 
牛柄のサブレというものがあったので買ってみたらほぼ黒毛和牛だった件

kiji38c.jpg

なんだが尻の部分だけ穴の開いた全身黒タイツを穿いてる人みたいだ…。
牛柄といえば何故か先週、会社の先輩とリキエルの話をしました。
「スカイフィッシュの人!あのーほらー…そうだ!ウリエル!」おしい~ッッ!!!

kiji38a.jpg kiji38b.jpg

修正液って大事だったんだなあと思いました。


今週のフレプリは…背景がハートだらけのカットで無表情に佇んでいたメビウス様が可愛かったことと…ウッ!
来週は最終回記念というか、玉ねぎおばさ…ノーザさんの追悼絵でも描くか(;ω;)

神父アイコン 
神父アイコン(左:旧神父、右:ザ・ニュー神父)
pucchii.gif
本来の大きさが 神父 神父N なので髪の毛の剃りこみ部分が作れないんだな…
ちなみに携帯メールに使う用のアイコンとして作りました。
でもよく考えたら携帯メールで神父の話を盛り込める友達はいなかった!ワハハ!!!

【おまけ】
アヴドゥルさん好きのお友達にプレゼントしたアイコン av.gif<yes!Iam!

あけましておめでとうございます 
その前に冬コミお疲れ様でした!



ゆるキャラグッズはTシャツ&キャラカレンダーともに無事完売!ありがとうございました!
ちなみにカレンダーは会社机用、家族用、祖母用に購入しました。

2日目に自社ブースの両隣ですごい豪華なイベントが開催されていて、仕事中と分かっていながらも気になってしょうがなかったです。真横から生声で「ぶるぁあああああああ!!!」って聞こえてくるんだよ…?


帰ってからお年賀イラストを描こうかとも思ったのですが、そんな元気はなかった。というか日テレ観てたらいつの間にか12時過ぎてましたワハハ!
今年は寅年ということで、休み中に虎柄な春さんでも描こうかな…!
寅年か…もう寅年か…とうとう寅か…ああああああああああッ!!!!

今年も宜しくお願い致します!


