 
ドナテロ・ヴェルサスの消失 
19日はヴェルサスの命日で転生日でしたね。
pixivのほうには当日アップしてたのですが・・・

kiji43b.jpg

何であんなに不幸だったの、幸せになってほしかった…orz
でもそれが彼の奇妙な運命だったら仕方ありません。

次の人生ではドナテロ・ヴェルサスという名前ではないかもしれないけど、違う名前の彼が、不幸のまま死んでしまった彼の分まで幸せになることを願ってます。
(とあるサイトさんの記事で「転生日」とあったのは素晴らしい表現だと思いました)

ハートキャッチ神父様 
日ごろ大変お世話になっている、びんちょう先生こと江草天人先生に、恐れ多くも誕生日イラストを頂きました。

    presen01b.jpg  (クリックで拡大)

縦横のピクセル数が素数という気合の入れようです。
掲載許可をいただいたので、飾らせていただきました。

ハァ…格好良い…もうなんなの…オーラが…すさまじい…(↑o↑)
このプッチ神父で白飯4合いけます。おかず?いらねえよそんなもん!

江草先生、本当にありがとうございました…!!!!


江草天仁先生のサイト

ハートキャッチコッペ様 
kiji42b.jpg
コッペ様かわいいよコッペ様!!!

今週のプリキュア観てたら↑のような図が自然と沸いてきました。
コッペ様実はメチャメチャか細いんじゃあないか…?毛が長いだけなんじゃあないか…?



