 
うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~TGS 
1年以上前より、ずっと携わらせていただいていた作品が
とうとう発表されました!

『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』

上記の作品で男性キャラを中心に、江草天仁先生とキャラデザと原画の方を
担当させていただきました。
まだまだ未熟な自分としては、このような素晴らしい作品に携わらせていただいたことを本当に光栄に思っています。
そして死ぬほど恐縮しています。

至らぬところばかりかと思いますが、一生懸命頑張らせていただきます。
どうか宜しくお願い致します…!

FFC


0918g.jpg

追記から、今日のTGSアルケミストブースのレポート(?)です!
ムキムキの山羊さんがいると思ったらスキップをしていた…何を言っry

続きを読む »

おねがいY!! 
おねがーい!ランキング!!!
お腹空きました!!!

以前、pixivにアップしたおねがいイエローです。お願い戦士の中で一番好きです!
あの無限ソフトクリーム欲しいなァ(   )^o^(   )

kiji49.jpg クリックで大きい画像です

本当、深夜のお願いランキングは空腹状態の人には目の毒過ぎます…。
次回はブルーも挑戦したいです!

ちなみにキャラの妄想体系は

・イエロー>ふくよか
・ピンク>ムチムチ
・ブルー>スレンダー(ちょい痩せ
・グリーン>ガリガリ

という感じです。
どの体系もみんな違ってみんないい…いい…凄くイイッ!!<◎><◎>

気がついたら父の話になっていた…何を言ってry 
パッケージ&ケースのイラストを手がけさせていただいた「絆一、二巻パック」!

kiji46a.jpg   

買おう買おうと思っていたら、もうどこにも売っていなかったいわく付きの一品なのですが(笑)
一部落丁が見つかったということで、ケースを頂きました!\(^o^)/やったー!

中身はそれぞれ単品で購入しているので、ケースのみすごく欲しかったんです…!
(((↑o↑)))嬉しいいぃぃ!

先月亡くなった父にも、珍しく「良いね」と褒めてもらえたイラストだったので、買ってすぐプレゼントすれば良かったなあと今更ながら後悔です。
以下、ちょっとしんみり(?)した話なので追記にさせていただきます。

続きを読む »


