 
「ブゆげめ」第一話 
少年アルケミストさんで原作と挿絵をさせていただくこととなった
ネットラノベ「ブゆげめ」が本日スタートしました!ワー!

buyugeme.jpg

連載一回目からこんな挿絵で大丈夫か


小説は日景野もぐら先生、原作、絵はFFCとなっておりますが
もぐら先生と二人であーだこーだ話し合いながら作ってます。

簡単なストーリー説明をば

「――ゲーム会社って、我がまま気ままな変人たちの巣窟です。」

『あの人』は、間違いなく――出会った瞬間は天使だった。

フリーターをしていた俺こと新一樹(しむらかずき)は、ひょんなことから
新進気鋭のゲーム会社・オヨヨプッシングに原画家兼デバッガーとして
入社することになってしまった。
いきなりの話に戸惑ってしまうものの、自分の絵がゲームになって、
それでご飯が食べられるのだ。文句なんてあるはずもない。
だが、美味しい話には必ず裏があるもので……。

「虫には発言権がないのも分からないのか、便所虫」

一緒に仕事をする事になった、
超人気原画家・セラ――瀬良とき子は、超が付くほどのドS娘だった!!
その毒舌で今までに何人もの同業者を追いやってきた彼女と、
これから一緒に仕事をしていく……って、そんなこと俺にできるのか?

思わぬ幸運で原画家への道を歩き出した元フリーター、新一樹。
天使のような外見に悪魔のような性格の現役中学生原画家、瀬良とき子。
二人の行く末は、パートナー解消か、それとも……?

ちょっと変なゲーム会社を舞台に、かなり変な社員たちが送るドタバタ劇!

ハードルがスカイツリー並みに高い女子中学生とかボンテージの天然系人妻が出ます。
お暇のある時など、是非読んでください!

第一話

コミックマーケット79新刊情報その②  
30日(2日目)ー東ホ37b「マックズハート」の新刊情報その②です。

1218a.jpg

COFFEE OF WINDS VALLEY
◆B5/表紙、本文オールフルカラー/20P 500円
◆江草天仁、FFCの初フルカラー合同本!
PS3版うみねこでお世話になっている江草先生とのねんがん の ごうどうぼんだ!
◆和服ルカ&ミクのポストカード付きです

◆収録内容◆
「俺妹」高坂桐乃 五更瑠璃(黒猫)
「VOCALOID」巡音ルカ
「Panty&Stocking with Garterbelt」パンティ&ストッキング&スキャンティ
「東方Project」アリス・マーガトロイド、比那名居 天子
「ストリートファイター」春麗
「ロマングサ・ガ2」 ロックブーケ、
「プリキュアシリーズ」夢原のぞみ、女性幹部’s、
「お願いランキング」おねがいピンク  etc…。

2日目にお越しの方はFFC 「マックズハート」(2日目 東ホ 37b)
3日目にお越しの方は江草天仁 「めるくり」(3日目 東A 54a

までお越しください!

※イベント限定頒布です。通販の予定はございません。
※うみねこのなく頃にに関する絵は収録されておりません

コミックマーケット79新刊情報その① 
30日(2日目)ー東ホ37b「マックズハート」の新刊情報です。
まずはジョジョ本から~

1218b.jpg

1218c.jpg

ミックスターズ 
◆B5/表紙フルカラー/24P 300円
◆表紙は6部ですが、中身は混部です笑
イラスト本に少し神父様漫画(アンソロ再録)という感じです。
気がつけば4部が多めです。そして重大な間違いをしでかしているので、むしろあんまり手に取って頂きたくないという…ウオオオオオン(ゴロンゴロン)
◆ゲスト様 Jellyさん、「スクウタのって」トチノさん
普段あまり見ることのできないキャライラストいっぱいで感動です!

※通販の予定は今のとこありません

当日までにペーパーとかはさみたいな…!
興味を持たれた方は是非お手にとってご覧下さい…!

------------------------【委託情報】------------------------------

「MA2」百瀬さま主催のプッチ神父アンソロジー
「MADE IN HEAVEN」の委託頒布をさせていただくこととなりました。
右を見てもプッチ!左を見てもプッチ!上を見ればエンリコ!そんな天国のようなアンソロジーです!
神父様好きの方は是非!
(百瀬さま、ありがとうございました!)


