 
お墓参り 
エンリコ少年とペルラ



「ママ、これは誰のお墓?
誕生日がぼくと一緒だ 死んだ日も…」

可愛かった頃の神父(今は別のベクトルでかわいい)
ペルラはこの時、自分にもう一人の兄がいたことをちゃんと自覚できたのでしょうか。小さいからよくわかんなかったりするのか…?

仲良いプッチ兄妹たいへん萌えます。
----------------------------------------------------------------------------
そもそもあの顔毛はいつから生えてきたんですか。↑のころは普通の坊主頭なのに。
どうゆう毛根を持ったら頬と額に幾何学模様の毛並みが出来上がるんだ…。
最初単行本で神父を見たとき「美容師にワイロ渡しそびれたのか」と思いましたが教戒師がワイロ渡すわけないですよね。いやてっきりバリカン的なものでこう…ゾリッとされたのかと…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/10-420f3b9e

