 
落書き 
ヴェルサス(の後ろ毛をおろす)

kiji10a.jpg

なんか気持ち悪い感じになりました。主に絵が。あとウヒじゃなくてウヘですね。
左上のはコレ描いてたとき聴いてた曲のせいです。

関係ありませんが、ジョジョに登場するキャラクターは男性も女性もみんなセクシーですが、1~6部を総合して一番セクシーなのはプッチ神父という結論に至ったのでした。すごく…個人的です…。
あんなに露出度低いのに、いや低いからか…!
ちなみに7部は今1、2巻まで読んでます。

kiji10b.jpg

なん…よくわからない…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/11-23fef202

