 
さむ い 
Act145「手」(C-MOON その⑤)にて

TAKE1kiji15a.jpg TAKE2kiji15b.jpg

あのかわし方が無傷にはどうしても思えない。
----------------------------------------------------------------------------
大好きなプリキュアの映画が近づいてまいりました!今回はおもちゃの国だそうで…アクションフィギュア出てるし前作のプリキュア達も出して欲しいなァアア!!!!でもそれじゃ今年やったオールスターズと変わんないですね!

というかその前にカイジの映画が公開になってしまいました!
観にいくべきか…愛しの利根川先生のために!
しかし白髪じゃない利根川先生か…ウウム。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/15-21d8ee92

