スポンサーサイト 
エンリコ・プッチの消失 
※神父の最期の場面の絵なのでちょっとグロいです
※流血表現注意

kiji17b.jpg

台無し落書きと悲しい独り言はたたんでおきます。






左半分はバリバリされたと思ってください。

最初のころは死に様が壮絶すぎて読み返すのが辛かったですが、最近はむしろスゲー格好良く見えてきました。ハァ神父…カッコイイよ神父…エロカワだよ神父…。
しかし顔のダメージで言えば吉良は文字の説明だけだったというのに…やはり6部はKAGEKI!

それはそうと最近、神父の過去回想(主にDIOとのやりとり)が神父の勝手な妄想だったらどうしようかといらぬ心配をして勝手にダメージ受けました。荒木先生もなんかの雑誌で「あくまでプッチの回想だからね」みたいなこと仰ってたような気がしないでもない。でも信頼関係と友情は確かにあったはずなんだ…!!
でももし「思い出の美化」という名の妄想が入っていたならFFのことどうこう言えないよ神父…かわいいよ神父…

とそんな事を「初音ミクの消失」を聴いて妄想して勝手にダメージ受けてました。
最近までミクの曲はみっくみくとかいうやつぐらいしか知らなかった…。


【台無し落書き】

kiji17c.jpg

時の加速をしながらのセリフだったのでメキメキ→ンバッあたりまでは早口すぎてエンポリオに言葉が通じていないと予想(でもこの後のちっぽけな小僧がぁああで加速解除)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/17-c74af000

