 
SBR感想 
13巻まで読みました



→「ルーシーのパンチラ祭だ!ウホホイ!」
→「スカーレットが可哀相すぎるの世界だろ…」
→「パンツかわかわ」 ←いまここ

というかスカーレットすごく好きです。キレる女性キャラってキュートで可愛いッ!怖可愛いッ!
----------------------------------------------------------------------------
今日は何だかルンルン気分ですぞお\(^o^)/ !!欲しかった本が手に入ったので!
本といえば神父の本作りたい…です。描きたいネタがアッーんな事こんなァッー事いっぱいあるけど、女の子オンリーの本も作ってみたい。迷う…迷う…!そもそもどこで出すんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/18-a8b98586

