スポンサーサイト 
共通点 
クリックで大きくなります
kiji20b.jpg

ジョジョの妹キャラって何で悲運な人が多いのか…(というか姉妹キャラ全般)
本当はここにエルメェスも入ってたんですが、可哀相なお兄ちゃん達だけにしようと思って消してしまいました。ごめんねエルメェスの兄貴\(↑o↑)/
しかしこの人達会話噛みあわなそうだ!あとポルナレフと結婚したい!
----------------------------------------------------------------------------
噂の?フレッシュネスバーガーの新商品を食べました。

kiji20c.jpg 

もうなんていうかすごいマッシュルームでした。
キノコ好きな私としてはすごく満足感のあるバーガーでした。最初にコレを考えた者を尊敬する…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/19-44117e17

