 
フレプリ新技お披露目回 
毎週観てますが、今回は新技お披露目回だったということで。
ピーチさんかっけえええ!!!



↑こんなんじゃなかったような気がしますが、とにかくピーチさん格好良かったです。
しかし皆でアイテムをパスしながら走る様はどうみてもゴレンジャーハリケーンです…。あとレディーゴー!のところの並びも。
さらにクローバー型の円盤に立っているあの陣形は前々作の月光蝶こと「プリキュアファイブエクスプロージョン」を彷彿とさせま…あああの技はトラウマなんだよおお!ギッギリンマくーん!\(↑o↑)/

そんなこんなでフレッシュプリキュアも佳境ですね。敵キャラも増えたし。
しかし今のプリキュアには中年分が足りない…キントレさんやブンビーさんが恋しいなあ…。

そして今日のプリキュアニュースは誰なのだろう?名乗らないとか新鮮ですな、というかただ間違えて配信しちゃっただけなのか\(^o^)/順番的にはブッキーかな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/20-385eda24

