 
ピッタゴッラスゥ~ 
不機嫌な時じゃなくて「気分が高揚してる時に爪を噛む」とかいう癖があったら興奮するのに
【24日追記:背景引き伸ばしすぎて荒れてたので変えました】

kiji23d.jpg

しかし本編で爪を噛む描写は一回きりでした…オオウオオウ
----------------------------------------------------------------------------
6部を読んだ会社の先輩方(男性)にもガチ認定されてしまったDIOとプッチ神父ですが、ガチはガチで素敵なんですが、個人的にはふっつーに友達っぽく、くだらない事で笑い合ったりしてたら萌えるなあ和むなあ。

kiji23b.jpg こんな感じで

細かすぎて伝わらない漫画選手権があれば優勝できそう…!
なんかこう、ほら…普通の仲良い友達にありがちな空気感?どうでもいい事で笑っちゃうような…そんな空気がDIOと神父の間に流れていたら楽しいなあ!かわいいなあ!

ちなみに二人が歌ってるのは「恋の三角海域SOS」です。
実際は「トゥララ~」じゃなくて「トララ~」なんですけども。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/22-4a1f690a

