 
イェイイェイ 
(まるっきり個人的な)原稿地獄だイェイイェイ!楽しいな!
※クリックで元絵
kiji24b.jpg

最近ベリーに愛情がもりもり沸いてきました
----------------------------------------------------------------------------
最近食べた新しいもの(その②)

kiji24c  kiji24d

左:ペプシ(あずき味) 
右:たまごかけごはん風(おにぎり)

「たまごがけごはん風」…「風」ってなんだよ!ちなみに味は…普通のたまごがけご飯の方が美味しいです…。原材料に卵は入っていません。
ペプシのあずきは普通に美味しかったです。このジャンクさがたまらんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/23-5df16d8c

