 
ハロウィン的な 
ヴェルサス「おかしー!お菓子くれ!」
神父「一人一個までだぞ」
リキエル&ウンガロ「わーいわーい!」

※クリックで拡大&元画像
kiji26b.jpg

リキエルがやたら可愛くなった…。
----------------------------------------------------------------------------
何だか最近神父が三児の父に見えてきたり、ウンガロ氏がイケメンに見えてきたり、ウンガロ氏がハンサムに見えてきたり、ウンガロ氏がハンサム男(はんさむお)に見えてきたり大変です。13巻読むたびに「えっ…ウンガロかっこよくね…?」ってなります。目の下のUはウンガロのUなの…?

というかお菓子いらないから神父にいたずらしたいです。
むしろ上の画像は「いたずらさせてくれー!」「一人一回までだぞ」とか言ってるとかそういうのでいいんじゃないかな…ウッヤバイ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/25-7ed40ced

