 
ウルジャンまつり 
in秋葉原に行きました!

kiji29.jpg

平日のお昼休みにシュッと行ってシュッと見てきました。休日だと混んでるよね…!(多分)
創刊号~現在の表紙展示に始まり、先生方の応援イラスト、原画展示ととにかく壮観でした!!荒木先生の特設コーナーも平日だったのでじっくり見ることが出来ましたが、休日だったら難しかったかもです。

別天先生の原画も展示されていてウホッホイ!となりました。
そしてお決まりのように荒木先生のグッズは余裕で売り切れというね…財布の中身を充填したというのに…いや予想はついてましたが…ッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/28-04bb5e59

