 
自由人の狂想曲 
今日、日テレの朝番組で「150人に聞いた!Queenの名曲ベスト10」ってのがやってたんですけど、1位がボヘミアン・ラプソディーだったよー\(^o^)/
kiji32.jpg
やったねウンガロ!やったね!
ちなみにキラー・クイーンは6位でした。キラー・クイーン…一番くじの再販Ver欲しいな…。

kiji32b.jpg

会社の先輩にフィギュアケースを貰ったのでパソコンの上にある奴を適当に詰め込んでみた。すごく…まとまりがないです…。承太郎さんが甘いもの好きに見える。
赤フルフルさん入れようと思いましたがぶら下がり形式だったので入らなかったというね。フルフルさんかわいいよおお!久々に狩りに行きたいなアアア!原稿終わったら!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/31-9a173c67

