 
思わずさん付け 
会社の方からギャングスターの生写真を頂きました

kiji14bb.jpg

ほ、ほーっ、ホアアーッ ホアーッ!
格好良いよ!格好よすぎるよギャング☆スター!腰のラインがたまらなすぎるよ…よく見たら後ろのブチャラティも同じような格好してた…!

来年?プライズのジョルノさんが販売予定との事ですが服がピンクという話を聞いて…ピンク、ピンクかあ…何かエロいですね

kiji14aa.jpg

6部でDIOの息子達3人&ジョルノが集まっていたらどうなっていたのだろうか…というか本当にアメリカに来てたのだろうか…謎過ぎる。あともし神父達と合流しても、神父の天国演説聞いて「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」ってなりますわな、うん…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/32-c3b7fd40

