 
ひデブ4コマ3 
一昨日発売のゲーマガ1月号のひぐらしページにてミニマム4コマを描かせて頂きました。
kiji1203.jpg
これにてひデブみぃでの4コマは終了です。
みぃはロード時間がぐっと短くなって快適です。


あとどうでもいい日記ですが

kiji33a.jpg

届いたよぉおおおい!!ウッホウホ!
シークレットはありませんでしたが、ダブリも無く…ハァ頭巾カーズ様かわいいよ…
あとサンタナがやたら板垣恵介先生顔でした。

kiji33b.jpg

そしてワムウのしりがすごい事になっていたので。
ちゃんと尻えくぼあるんですよ!興奮するね!性的に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/33-b764edec

