 
お知らせと近況 
プリキュアオールスターズDX2の特報おおおいい!1!
なんぞおおなんぞこれええ!!悪役オールスターズなの?まさかの夢が実現するの!?光の速さで映画館行ったらどうなるの?

っていうかハデーニャさんとかキントレさんとか懐かしすぎて腰抜かした…そんなに懐かしくはないのにガワのムカーディアさんのオデコ見て興奮した…。はあ…はあ…し、しぬ



あまりの嬉しさにバンザイしながら仰け反ったらリアルにこんな転び方をしました。はしたなすぎる。

というか特報見たの昨日なんですけど!遅すぎるんですけど!いち早い情報収集のために真面目にツイッターとかやろうかなと思いました。


【お仕事の近況】
げっちゅブログさんの企業コラムにてちょこっと出させていただきました。
(といっても漫画を描いてくださったのは津田晶先生です)

最近再燃してるだけであってジョジョが好きなのは前からだからね!(でも5部と6部とSBRは最近だね!)

そんなこんなで泣きながら、でも楽しく描かせていただいた「ひぐらしのなく頃に絆 1、2巻パック」(※Amazonへのリンクです)は12月23日発売です。宣伝になってしまってすみません。

1225.jpg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/34-5c219a2b

