 
来年の映画 
プリキュアオールスターズDX2の話です。
※クリックで元画像

kiji34a.jpg

ブンビーさんの立ち位置について。
や、やっぱりプリキュアの味方として出演するのか…それとも、(元)仲間のよしみで悪役側として…というのは線が薄いですよねええええ\(↑o↑)/
でもそうするとスコルプさんと敵対関係になるということで、彼等の友情オワタ\(^o^)/ に…?いやそもそもスコルプさん自体出演しなかったら…?あれっ?いや基本前提として過去の悪役が出演!とは言ってるけど、悪役じゃなくなった人達は出るかどうかわかんないですよね、あれっ?あれれっ?

ブ…ブンビーさん出ない…?
そもそも予告と全然ストーリー違ってたり…(過去映画の予告編での嘘?カット的なアレ)


いやいやいや\(↑o↑)/ それはないですよね!
トーエーさん!わたし、信じてる!いやあ楽しみだ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/36-6fbe2336

