 
きれいなプッチ神父 
※クリックでおおきくなります
kiji36a.jpg
コート&マフラーしてたら素敵だなあ!!!
そしてすました顔で内心クリスマスにウキウキしてたら可愛いです。
でも刑務所内では何かと憂鬱だっただろうなあとか…。
kiji36b.jpg 何故かコート&マフラーオフ差分

そういえば6部って普通に物語中盤~後半で年越ししてる…?


ツイッター登録してみました\(^o^)/
しかしコミュニケーションツールの使い方が下手くそすぎることで定評のある自分なので、最初は一人でブツブツ呟くところから始めたいと思います。
ジョジョの話か(おもに神父)プリキュアの話か(おもに悪役)あとはその時読んでる漫画の話かゲームの話か…そういう感じのを。というかそれ以外に呟くことがあまり見当たらなさそうですワハハ!ツッコミ(フォロー?)などおっお気軽に!

(追記)
あとやめ時がわからないので、2週間呟かなくなったらやめようかと思います(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/37-9cb84472

