スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
その前に冬コミお疲れ様でした!



ゆるキャラグッズはTシャツ&キャラカレンダーともに無事完売!ありがとうございました!
ちなみにカレンダーは会社机用、家族用、祖母用に購入しました。

2日目に自社ブースの両隣ですごい豪華なイベントが開催されていて、仕事中と分かっていながらも気になってしょうがなかったです。真横から生声で「ぶるぁあああああああ!!!」って聞こえてくるんだよ…?


帰ってからお年賀イラストを描こうかとも思ったのですが、そんな元気はなかった。というか日テレ観てたらいつの間にか12時過ぎてましたワハハ!
今年は寅年ということで、休み中に虎柄な春さんでも描こうかな…!
寅年か…もう寅年か…とうとう寅か…ああああああああああッ!!!!

今年も宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/38-0c80bc6d

