 
うしうし 
牛柄のサブレというものがあったので買ってみたらほぼ黒毛和牛だった件

kiji38c.jpg

なんだが尻の部分だけ穴の開いた全身黒タイツを穿いてる人みたいだ…。
牛柄といえば何故か先週、会社の先輩とリキエルの話をしました。
「スカイフィッシュの人!あのーほらー…そうだ!ウリエル!」おしい~ッッ!!!

kiji38a.jpg kiji38b.jpg

修正液って大事だったんだなあと思いました。


今週のフレプリは…背景がハートだらけのカットで無表情に佇んでいたメビウス様が可愛かったことと…ウッ!
来週は最終回記念というか、玉ねぎおばさ…ノーザさんの追悼絵でも描くか(;ω;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/40-6c35e781

