 
神父と教会 
チェコの骸骨教会の資料を頂いたので、それを元に背景を描きました。
なので見えないかもしれないけど左側に積み重なってるのは人骨です。

kiji39a.jpg

それにしても骸骨教会、プッチ神父に似合いすぎだろう<●><●>ハアッハアッ
チェコ行ってみたいなーフロリダにも行きたいなー…来年あたり
(pixivにこれより大き目の画像をのっけてます)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/41-0820c769

