スポンサーサイト 
キュキュットハンドビューティー 
某CMでおなじみの人妻に仲間が増えたよ!

kiji40.jpg

ハンドビューティーのCM見た瞬間、リアルに「飯食ってる場合じゃねえっ!(AA略)」と叫びながらパソコンで名前を検索しました。そのぐらい一目ぼれでした。結婚を前提にお突き合いしt

でももっと年齢いってるのかと思った…38ぐらい?バレエに通ってるということは結構スレンダーボディなのでしょうが、もっとだらしない体でもいいんじゃないかな…?腰からお尻にかけて洋梨っぽくなっててもいいんじゃないかな…?二の腕とかタプタプしてていいんじゃないかな…?
はっああああエロいいいい!おばさんんん!エロいよおお!!

(※ここは全年齢のクリーンなブログです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/42-12803aa4

