スポンサーサイト 
ギャル分補給 
野郎率が高くなりそうな時は女の子分も投下します。なるべく。

kiji05b.jpg

春麗!!
小学校上がる頃に春さんに一目ぼれして以来いまだに、ゲーム、アニメ、漫画の全ての2次元女の子の中で一番好きなキャラです。

カードダス春麗キラカードの取り合いで同学年の女の子と取っ組み合いの喧嘩をしたり(でも負けた)、EDの「普通の女の子」カードを親に勝手に捨てられて家出したり(ベランダに)、春麗のカレンダーにキスしたりとかしてましたね…。
文章だけ見ると気持ち悪いですが当時小学1年生ぐらいだったと思うので、女児の淡い恋だったと思って少し和んでください。

あと初めて買った商業アンソロジーは春麗アンソロジーでした。
あとあと同じ髪型になりたくて、頭のお団子にドアノブカバー付けてたりしてました。なにこの恥ずかしいカミングアウト。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/5-2e8252f2

