 
プッチ兄弟誕生日 
正確には6月5日なので一週間前ですよね…!!(↑o↑)



一応pixivには当日にアップしていたのですが、色々あってブログに載せるのが遅くなってしまいました。
プッチ兄弟38歳のお誕生日おめでとうう!双子座の双子って何かいいですね…!

兄弟だけだと、どうしても殺伐とした絵になってしまいそうだったので、二人の心の天使ペルラちゃんに何とかしてもらいました。
こんな子に「お兄ちゃん」って言ってもらいたいなあああ!!ドタンバタン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/51-40c1ce7e

