スポンサーサイト 
うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~TGS 
1年以上前より、ずっと携わらせていただいていた作品が
とうとう発表されました!

『うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』

上記の作品で男性キャラを中心に、江草天仁先生とキャラデザと原画の方を
担当させていただきました。
まだまだ未熟な自分としては、このような素晴らしい作品に携わらせていただいたことを本当に光栄に思っています。
そして死ぬほど恐縮しています。

至らぬところばかりかと思いますが、一生懸命頑張らせていただきます。
どうか宜しくお願い致します…!

FFC


0918g.jpg

追記から、今日のTGSアルケミストブースのレポート(?)です!
ムキムキの山羊さんがいると思ったらスキップをしていた…何を言っry





初めてのゲーム原画のお仕事という事で、母と兄にも見てもらおうと
家族3人で行ってきました!(  ^o^  )

0918a.jpg 入口の看板


アルケブースに行くと、さっそく山羊さんが!
ウホオオオ可愛い!!かわいい!!かうわぃあいぃぐあくvかsfh

0918f.jpg 一緒に撮ってもらいました

最初肉襦袢を着る予定があったとかないとか。
今日は暑かったので、肉襦袢プランじゃなくて本当に良かったです!

0918b.jpg 0918d.jpg

痛車側面と背面。
今日の(己の)ミッションの一つは痛車を撮影することだったので、ちゃんと撮れて良かったです。
この車はゲームショー終わったらどこへ行くのでしょうか。ぜ、是非会社に…(入らない)

0918e.jpg 0918c.jpg

タイミングよく江草先生とお会いしたので、記念撮影。
二人ともなんと古臭いピースであろうか…。

車の周りをウロウロしていたら、ベアトリーチェのコスプレをした海外のお客様(本物の金髪)や物凄くスタイルの良い00をお見かけました…!黄金卿なのかな…?(((^o^)))

そしてラストに七姉妹揃い踏み撮影会…!!
メチャメチャ楽しみにしてたので、勢い勇んで突にゅ

0918h.jpg

ブチブチブリュ(人と人の間に挟み殺された音)
ギャアアア予想以上にお客さんが…!!死ぬのかな!
江草先生、jellyさん、Bさん、私、挟まれながらもそれぞれ撮影したのですが皆さんほとんど撮影できなかったようです。私は前の方の後頭部を撮影していました(事故)

と、思ったら兄がちゃっかり前列で撮っていた件。

0918j.jpg 0918i.jpg

兄ありがとう!!!ううハイレグが神々しい…ハァハァ

あとインゴット、無事にゲットできました!!
(私の時は「復唱要求!」がキーワードでした)

目的のほとんどは果たせたので、とても充実したTGSでした!
しかしPVがネタバレ地獄だったんですけど大丈夫なのだろうか…ざわ・・・ざわ・・・

TGSお疲れ様です。 
初めてコメントさせていただきます。
江草先生のBBSでちょこちょこカキコさせていただいてます。

PS3 うみねこ、発表おめでとうございます。アルケミストさんのサイトの発表ムービーでお二人のお名前を聞いた時、うぉー、凄い絵の作品だぞーっと思いました。

レポもたくさんありがとうございました。
おちゃめな写真もみせていただき、嬉しいです。とっても楽しい雰囲気が伝わってきました。

ではでは。
 
にあ様、初めまして。
コメントありがとうございます。

>発表ムービー
観て下さったのですね、嬉しいです!ありがとうございます!
私などはまだまだ未熟者ですので、ムービーで紹介を頂いただけでも本当に恐れ多いです…;

でも、江草先生のキャラデザというだけでも凄い作品ですよね…!

レポ写真、喜んでいただけて嬉しいです(〃^▽^〃)会場内が暗かったので、写真も暗めになってしまいました;

コメントありがとうございました!
また遊びに来ていただければ幸いです…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/55-5997db90

