 
コミックマーケット79新刊情報その① 
30日(2日目)ー東ホ37b「マックズハート」の新刊情報です。
まずはジョジョ本から~

1218b.jpg

1218c.jpg

ミックスターズ 
◆B5/表紙フルカラー/24P 300円
◆表紙は6部ですが、中身は混部です笑
イラスト本に少し神父様漫画(アンソロ再録)という感じです。
気がつけば4部が多めです。そして重大な間違いをしでかしているので、むしろあんまり手に取って頂きたくないという…ウオオオオオン(ゴロンゴロン)
◆ゲスト様 Jellyさん、「スクウタのって」トチノさん
普段あまり見ることのできないキャライラストいっぱいで感動です!

※通販の予定は今のとこありません

当日までにペーパーとかはさみたいな…!
興味を持たれた方は是非お手にとってご覧下さい…!

------------------------【委託情報】------------------------------

「MA2」百瀬さま主催のプッチ神父アンソロジー
「MADE IN HEAVEN」の委託頒布をさせていただくこととなりました。
右を見てもプッチ!左を見てもプッチ!上を見ればエンリコ!そんな天国のようなアンソロジーです!
神父様好きの方は是非!
(百瀬さま、ありがとうございました!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/61-d40be0e8

