スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ブゆげめ」第一話 
少年アルケミストさんで原作と挿絵をさせていただくこととなった
ネットラノベ「ブゆげめ」が本日スタートしました!ワー!

buyugeme.jpg

連載一回目からこんな挿絵で大丈夫か


小説は日景野もぐら先生、原作、絵はFFCとなっておりますが
もぐら先生と二人であーだこーだ話し合いながら作ってます。

簡単なストーリー説明をば

「――ゲーム会社って、我がまま気ままな変人たちの巣窟です。」

『あの人』は、間違いなく――出会った瞬間は天使だった。

フリーターをしていた俺こと新一樹(しむらかずき)は、ひょんなことから
新進気鋭のゲーム会社・オヨヨプッシングに原画家兼デバッガーとして
入社することになってしまった。
いきなりの話に戸惑ってしまうものの、自分の絵がゲームになって、
それでご飯が食べられるのだ。文句なんてあるはずもない。
だが、美味しい話には必ず裏があるもので……。

「虫には発言権がないのも分からないのか、便所虫」

一緒に仕事をする事になった、
超人気原画家・セラ――瀬良とき子は、超が付くほどのドS娘だった!!
その毒舌で今までに何人もの同業者を追いやってきた彼女と、
これから一緒に仕事をしていく……って、そんなこと俺にできるのか?

思わぬ幸運で原画家への道を歩き出した元フリーター、新一樹。
天使のような外見に悪魔のような性格の現役中学生原画家、瀬良とき子。
二人の行く末は、パートナー解消か、それとも……?

ちょっと変なゲーム会社を舞台に、かなり変な社員たちが送るドタバタ劇!

ハードルがスカイツリー並みに高い女子中学生とかボンテージの天然系人妻が出ます。
お暇のある時など、是非読んでください!

第一話


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/63-efd846b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。