 
ひとまずー 
夏コミ受かりましたーー!!!!



夏といえばお色気!ということで今回はプリキュアスペースで
お姉さま&お母様本を出そうと思ってます!
これを機に再録の成人向け本(悪役中心)も出したい・・・(´▽`)

まだどうなるか分かりませんが、2冊は確実に並ぶのではないかと思います!
コミケの向けて随時情報のほうも更新していきますので宜しくお願いします・・・!

スペースは
日曜日 東地区 "テ" ブロック 50a マックズハート です!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/67-8382c693

