 
プッチ神父&ウェザー生誕祭 
先日6/5、都内某所で盛大な誕生パーティーが執り行われた。
これはその一部始終をおさめた記録である。

110605.jpg

※RAH神父様の写真をひたすらアップしてる記事です
※ドールが苦手な方はつまらないことこの上ない記事です
※恐ろしく気持ち悪いテンションです



神父様お誕生日おめでとうございまーす!
プレゼントもありますよー!

110605_2.jpg

あひる座り神父様
「こ、こんなにプレゼントを…」

110605_3.jpg

「やあ、これはまた豪華な料理だな」

110605_4.jpg

「フルーツ盛りをもらおうか」

110605_5.jpg

カンパーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
盛大ですね!豪華ですね!

110605_6.jpg

「弟も呼んでやりたかったよ」

110605_7.jpg


本当ウェザーもいれば兄弟一緒にお祝いできたのに…という感じですが!
とりあえず、39歳のお誕生日おめでとうございます!

110605_1.jpg

実際は椅子とメガネと聖書をプレゼントしました///


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/68-d05b4fbf

