スポンサーサイト 
GB6での頒布物などなど 
GB6行けそうです!!!!!!!!!!!
ィヤッタアアアアアアアアア!!!!!チケットちゃんと来てたァアアア!!!
スペースNoは「H7」のマックズハートです!

0916.jpg

東京ゲームショーどんかぶりでまさかの4連勤&当日の代理を頼んだ友人も急遽来れなくなったという連絡を受けああもうこれはイベント始まる前から終わった(白目)新刊落とすどころかまさかの空スペースとか(白目)そう腹をくくった時期もありました。つい一昨日ぐらいまでは。

お休みいただけました…!!
本当にありがとうございますビエエエン

そんなこんなで当日行けるとなった以上はやっぱり無料配布本的なものでもいいので出したい!ということでただ今から絶賛執筆中です笑
まだ何Pになるかも分かりませんが、内容は6部神父様と息子達関係の4コマとかパロ漫画です。あと神父様のイラスト?落書き的なものが大半になるかもです。
興味のある方、お手に取って下さると嬉しいです!

頒布物は既刊誌のミックスターズキャラ時計です。
※今回のキャラ時計は電池をお付けする事が出来なくなってしまいました;;申し訳ありません。置き物として飾っていただける方がいらっしゃれば、お手に取ってみて下さい。
時間があれば無料配布本のほかにもおまけグッズとか作りたいです!
ただ明日からまた仕事関連で忙しくなりそうです;

うみねこのなく頃に散~真実と幻想の夜想曲~ キャラクター紹介ムービー
お仕事関連ですが、キャラボイス付きの動画がアップされました。
うみねこに興味のある方は是非ご覧になってください~(´∀`)b=b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/71-42367e7d

