 
申し遅れました 
CODMW2のGhostさんコスしたよ!あったかいよ!(元ネタ

1206.jpg

冬コミ受かりました!!

1206b.jpg

スペースナンバーはI-44aです!
原稿は鋭意作成中です!前回に引き続きプ○キュア年増本と冒険して「家政婦の○タ」本を作ろうと思ってます(^^)vどっちも成人向けなので、成人してる方で興味のある方はいらっしゃって下さい!

原稿が終わり次第、詳細のほう載せますので今しばらくお待ちを~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/74-bb33aaec

