 
寝ぼけ漫画 
眠い…ッ!

kiji08a.jpg 1 kiji08b.jpg 2 kiji08c.jpg 3

カールビンソンの加速装置ネタを読んで。
そういえば新幹線程度の速さじゃ衝撃波生まれませんよね
→でもクシャミの速度ってかなり速そうだから音速いくかも
→やっぱ衝撃波出せるんじゃね?

kiji08d.jpg

そして散々既出してそうなネタ。
元々噛み合わなかった会話がさらに噛みあわない神父とジョースター一派。
すごい早口でプルプルッと何か喋ってる神父を想像したら可愛かったです…!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maxzheart.blog83.fc2.com/tb.php/8-11e0f9c4

