 
ひデブ4コマ2 
神父にメサイヤ挿入されました
(※実際はこんな台詞ではありません)



本日発売のゲーマガ12月号のひぐらしページにてミニマム4コマを描かせて頂きました。
美代子が好きかって…?違う、鷹野さんが好きなんだ!!
----------------------------------------------------------------------------
ちなみにレナも好きなので個人的に「昼壊し編」は最高のお話です。

アイドルアイドル 
本日発売の電撃萌王12月号の「萌絵萌絵コロシアム」内にて、イラストを描かせていただきました。
4人の作家さんが毎月一つのお題でイラスト投票勝負!というコーナーなのですが、私以外は一線で活躍されてる有名なイラストレーター&ゲーム原画の先生方なので、こう、つまり、載るまでの方法や過程が大事なのであって…結果なぞ…!どうでもよいのだァーッ!

kiji25.jpg

ちなみに今月のテーマはアイドルでした。
私の中のアイドルはプリキュア5のうらら嬢ですかな…勇気の扉はそらで歌える…よ。
----------------------------------------------------------------------------
あとびんちょう先生こと江草天仁先生と対談(?)させていただいてます。いや、ただのよくわからない会話ログです。
それでもって、萌王読んでこのブログに来てくださった方がいらっしゃたなら…本当にすみません…。39歳神父ばっかりですみません…。女の子描くのも大好きです…!

ひデブ4コマ 


ゲーマガ11月号のひぐらしページにてミニマム4コマを描かせて頂きました。

昨日買って読んだらFFCのプロフィールの欄に「好きな神父はプッチ神父」って記載されててオオオイ\(^o^)/!!?
そんな事このブログでしか申告したことないですよ…ゲーマガさん見ているなッ!!

◆過去のお仕事とお仕事の募集につきまして◆ 


----過去のお仕事と承らせて頂きます、お仕事の内容につきまして----


続きを読む »


