 
ひとまずー 
夏コミ受かりましたーー!!!!



夏といえばお色気!ということで今回はプリキュアスペースで
お姉さま&お母様本を出そうと思ってます!
これを機に再録の成人向け本(悪役中心)も出したい・・・(´▽`)

まだどうなるか分かりませんが、2冊は確実に並ぶのではないかと思います!
コミケの向けて随時情報のほうも更新していきますので宜しくお願いします・・・!

スペースは
日曜日 東地区 "テ" ブロック 50a マックズハート です!


ィヤッタァアアアアアアアアアアアアアア!!!!! 
一年に一回のカーニバルの幕開けだ!!!!!!!1!!!

プッチ0309誕生日関係なくなっちゃったb
クリックで拡大

本日は自身の誕生日だったわけなのですが、(あと30分くらいで終わるけど)
今年も去年に引き続き江草天仁先生にプッチ神父のイラストをいただいてしまいました…
嬉しすぎて戻しそうです、あと目が霞んできました…格好良すぎるやばい(白目)

江草先生、本当にありがとうございました!!これでまた一年白飯だけで食べていけます!
(『イラストをおかずにします』の意)

そして今年はさらに!!

110309_1647_0001.jpg 110309_1647_0002.jpg 110309_1648_0001.jpg

神父様色のケーキ!!ウェザー&神父様顔のマカロン!!
江草先生、Jelly先生が用意して下さいました(↑o↑)
Jelly先生はコレを見て作ってくださったそうですオオオオイオオオイウオオオン

110309_1649_0001.jpg

そして緑の赤ちゃんゼリー(になる予定だったもの)。
「失敗した!」と仰っていましたが美味しくいただきました!!緑の赤ちゃん吸収してザ・ニューFFCに生まれ変わりました!

もうほんとに…本ッッッッ当に嬉しいです!!!!また一年間頑張るぞおお!!
明日から怒涛の不幸が起きませんように…

久々に 
趣味絵をアップしました!

110205b.jpg  クリックで全体図

油絵タッチでプッチ神父です。
教戒師の肖像画なんて絶対無いと思いますが(笑)、刑務所内に飾られてたら
いいのになあと思います。囚人達は毎日それを見ながら励むんです。
いろいろな事にはげむんです。

あっ襟の変な飾り忘れた!!ホーリーシット!

大きい画像はPIXIVにアップされています。

GB5のお知らせ 
1月23日開催Golden Blood 第5部にサークル参加させていただきます!

販売物は基本的に既刊本と、女性向け(成人向け)委託本となります。
それに合わせて6部グッズなどもちょこちょこと…

mihon2.jpg

(↑の画像がほぼ原寸サイズ。クリックすると拡大)
6部ミニ時計(300円/電池付き)です。
手作りなので数はあまりありませんが、興味が御座いましたら遊びに来てください~。
サークルナンバー:A38「マックズハート」です。

「ブゆげめ」第一話 
少年アルケミストさんで原作と挿絵をさせていただくこととなった
ネットラノベ「ブゆげめ」が本日スタートしました!ワー!

buyugeme.jpg

連載一回目からこんな挿絵で大丈夫か


小説は日景野もぐら先生、原作、絵はFFCとなっておりますが
もぐら先生と二人であーだこーだ話し合いながら作ってます。

簡単なストーリー説明をば

「――ゲーム会社って、我がまま気ままな変人たちの巣窟です。」

『あの人』は、間違いなく――出会った瞬間は天使だった。

フリーターをしていた俺こと新一樹(しむらかずき)は、ひょんなことから
新進気鋭のゲーム会社・オヨヨプッシングに原画家兼デバッガーとして
入社することになってしまった。
いきなりの話に戸惑ってしまうものの、自分の絵がゲームになって、
それでご飯が食べられるのだ。文句なんてあるはずもない。
だが、美味しい話には必ず裏があるもので……。

「虫には発言権がないのも分からないのか、便所虫」

一緒に仕事をする事になった、
超人気原画家・セラ――瀬良とき子は、超が付くほどのドS娘だった!!
その毒舌で今までに何人もの同業者を追いやってきた彼女と、
これから一緒に仕事をしていく……って、そんなこと俺にできるのか?

思わぬ幸運で原画家への道を歩き出した元フリーター、新一樹。
天使のような外見に悪魔のような性格の現役中学生原画家、瀬良とき子。
二人の行く末は、パートナー解消か、それとも……?

ちょっと変なゲーム会社を舞台に、かなり変な社員たちが送るドタバタ劇!

ハードルがスカイツリー並みに高い女子中学生とかボンテージの天然系人妻が出ます。
お暇のある時など、是非読んでください!

第一話


